四谷学院 個別指導の対象生徒とコースについて

四谷学院 個別指導(小中学生) の対象生徒とコースについて


 小学生・中学生を対象とした個別指導教室です。
 講師1人に対して、生徒1名もしくは2名の完全個別指導形式をとっています。
 苦手の克服から、有名中学・高校受験まで生徒の希望に応じた授業を受けることができそうですね。

●小学生コース
●中学生コース

 ・習い事や部活などの都合に合わせて、曜日・時間帯、科目を自由に選べます。
 ・月ごとに指導回数の増減もできます。
 ・前日までに申し出れば授業の振替も可能。
 ・指導内容はひとりひとりの要望、目的にあわせて、きめ細かく対応。 
 ・講師はプロとスタンダードの2タイプから選ぶことができます。
 ・完全個別は、講師と生徒の相性が重要なので、
  本人と面談の上希望を考慮して講師を選定する。
 ・希望があれば何回でも講師を変更できるシステムをとっている。


もし、入塾を考えられるなら

いま、塾ナビ http://www.jyukunavi.jp/ 
から

資料請求・電話問い合わせをして入塾したら

2000円の図書カードがもらえるキャンペーンやっていますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。